「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« ホヌ | メイン | 紅葉 »

還暦

IMG_2587.JPG

齢を重ね60歳を迎えました。

大きな祝いはご時世で駄目でしたが
小さな祝いを三回してもらいました。

写真はポロシャツ
高校の同級生たちが訪宮してくれフェニックスで
お揃いで楽しくプレー出来ました。
45年の付き合いに感謝するだけです。

胸のマークはどこかで見た感じですが
祝いに免じてというところでしょうか(笑)
因みにベトナム製でした。

その前にも別の同級生、家族にも祝ってもらい
近々、こちらの波乗り仲間にも招待されています。

自分自身の予定は未達になりましたが
世の中が少し解放されてから楽しみたいと思います。

定年する同級生が多い中
今でも変わらず元気に仕事が出来る事
何より波乗りが出来る環境にいる事

会社や仲間の感謝です。

一番は・・・・

これは直接伝えたいと思います。

Keep Responsibility  & Surfing !!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/675

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)