「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 春爛漫 | メイン | 日本の日向 »

海風

IMG_20170516_051623.jpg

久し振りのブログ
4,5月慌ただしく過ぎ間もなく6月です。

仕事でも繋がりのある
同級生の息子さんの挙式でオアフへ行って来ました。

チャペルからラビットアイランドが拝め
海景の素晴らしい場所でした。

海風が気持ち良く
さながらオーシャンブリーズという感じでしょうか

ワイキキの喧騒は??ですが
少し離れたり、他の島に行くと
やはり心地の良い、身体に気持ちの良い
場所であることは間違いありません。

米国在の同級生も駆け付け
プチ同窓会になりました。

昔話に花が咲き
自分の記憶力の頼り無さに呆れていました(笑)
齢を重ね角が取れ(私は自信無し)
誰もが抱える多少の問題がある程度で
こうしてオアフでの祝い事に集まり事が出来る
幸せを感じました。

視察、仕事も含め
宮崎不在が続きました。

その間、あまり波が無いとの知らせに
少し嬉しくなる、イケずな気持ちが・・・・(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/619

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)