波乗り社長のブログ

秋晴れ

未分類

久し振りに一週間程の訪宮をしてきました。

青島の一番よい季節です。

朝夕は織物か長袖が必要ですが

昼は半袖、短パン、ビーサンで過ごせ

爽やかな気候で波もコンスタントに上がり

サーファーだけでなく

ゴルファーにも気持ち良くプレーが出来最高です。

元々、スポーツキャンプ誘致に積極的な宮崎は

秋になるとプロ野球のフェニックスリーグが開催され

これからオンシーズンの陸上選手の合宿

来月は有名な男子ゴルフトーナメント

ダンロップフェニックス

女子はリコーカップとまさしくスポーツの秋本番です。

空港に勤める友達の話によると

旅割も重なり

到着便はほぼ満席だと言ってました。

但し、トラブルや怪我のないように過ごして欲しいものです。

先日も青島でSUPで溺死した方がいたようです。

私は久しく海に入ってなかったので

頭のてっぺんの渇きが解消され

海水を飲みたいくらいでした(笑)

波運も良く朝一番は連日ファンウエーブを楽しめました。

宮崎での仕事も済ませ

一昨日の夕方帰阪

伊丹に着くと寒い事!

直ぐに戻りたくなりましたが

そのまま直行で

神戸の同級生の会社の創立20周年の宴に招かれ

62歳のオッサン達が

なんやかんや、あれやこれや、どれがなんやと言いたい放題

楽しく賑やかに痛飲しました。

せっかくの夜景があるのに、、、、。

愉快な宴でした。

タイトルとURLをコピーしました