鋼管杭打設、専門会社として、多種・多様な現場条件に対応できている様に、
幅広い施工機をラインナップしています。
どの様な施工条件でもお気軽にご相談ください。
HITACHI SPD03-5 狭小地でも対応可能
φ216.3mmまでの鋼管杭の打設が可能。主に中・小規模の建設物件にて稼働。小型重機のため、狭小地での施工が可能。
回転トルク(KN・m)通常時 | 4.4~78.4 | |
---|---|---|
圧入力(KN) | 67.9 | |
フィードストローク(mm) | 1,000(全高2,000)~4,960(標準6,290) | |
リーダスライドストローク(mm) | リーダスライド機能無し | |
建込み最長(mm) | 1,000(全高2,000)~5,000(標準6,290) | |
継足し時(mm) | 500(全高2,000)~4,500(標準6,290) | |
作業時寸法(mm) | L (長さ) | 4,890 |
W (幅) | 1,850 | |
H (高さ) | 6,290 | |
運搬時寸法(mm) | L (長さ) | 4,910(全高2,000)~6,270(標準6,290) |
W (幅) | 1,550 | |
H (高さ) | 2,000(全高2,000)~2,800(標準6,290) | |
重量(kg) | 11,300(全高2,000)~12,050(標準6,290) | |
杭径(φmm) | 114.3~318.5 | |
備 考 | 揚重作業可(35tラフター) 短尺リーダ(2.0・2.5・429・5.29・6.29) |
|
作業半径(mm) | 2,860 |
- 回転トルク(KN・m)通常時:4.4~78.4
- 圧入力(KN):67.9
- フィードストローク(mm):1,000(全高2,000)~4,960(標準6,290)
- リーダスライドストローク(mm):リーダスライド機能無し
- 建込み最長(mm):1,000(全高2,000)~5,000(標準6,290)
- 継足し時(mm):500(全高2,000)~4,500(標準6,290)
- 作業時寸法(mm):L (長さ)4,890 、W (幅)1,850、H (高さ)6,290
- 運搬時寸法(mm):4,910(全高2,000)~6,270(標準6,290)
- 重量(kg):1,550
- 杭径(φmm):114.3~318.5
- 備考:揚重作業可(35tラフター)/短尺リーダ(2.0・2.5・429・5.29・6.29)
- 作業半径(mm):2,860
日本車輌 DHJ30-7
φ406mmまでの鋼管杭の打設が可能。主に大・中規模の建設物件にて稼働。
回転トルク(KN・m)通常時 | 108~325 | |
---|---|---|
圧入力(KN) | 196 | |
フィードストローク(mm) | 1,150(全高3,400)~8,555(標準時10,800) | |
リーダスライドストローク(mm) | リーダスライド機能無し | |
建込み最長(mm) | 1,414(全高3,400)~8,819(標準時10,800) | |
継足し時(mm) | 1,000(全高3,400)~6,000(標準時10,800) | |
作業時寸法(mm) | L (長さ) | 4,456 |
W (幅) | 2,530 | |
H (高さ) | 12,500 | |
運搬時寸法(mm) | L (長さ) | 6,440(3,400)/11,542(標準時10,800) |
W (幅) | 2,490 | |
H (高さ) | 3,396(3,400) /2,886(標準10,800) | |
重量(kg) | 28,900(全高3,400)~33,500(標準時10,800) | |
杭径(φmm) | 165.2~508 | |
備 考 | 短尺リーダ(3.4・4.0・4.5・5.3・6.8・7.9・9.7・10.8) | |
作業半径(mm) | 3840 |
- 回転トルク(KN・m)通常時:108~325
- 圧入力(KN):196
- フィードストローク(mm):1,150(全高3,400)~8,555(標準時10,800)
- リーダスライドストローク(mm):リーダスライド機能無し
- 建込み最長(mm):1,414(全高3,400)~8,819(標準時10,800)
- 継足し時(mm):1,000(全高3,400)~6,000(標準時10,800)
- 作業時寸法(mm):L (長さ)4,456 、W (幅)2,530、H (高さ)12,500
- 運搬時寸法(mm):L(長さ) 6,440(3,400)/11,542(標準時)10,800)、W (幅)2,490、H (高さ)3,396(3,400) /2,886(標準10,800)
- 重量(kg):28,900(全高3,400)~33,500(標準時10,800)
- 杭径(φmm):165.2~508
- 備考:短尺リーダ(3.4・4.0・4.5・5.3・6.8・7.9・9.7・10.8)
- 作業半径(mm):3840
日本車輌 DHJ15-7
φ267.4mmまでの鋼管杭の打設が可能。主に大・中規模の建設物件にて稼働。
回転トルク(KN・m)通常時 | 46~139 | |
---|---|---|
圧入力(KN) | 98 | |
フィードストローク(mm) | 1125(全高2,886)~7,305(標準時9,101) | |
リーダスライドストローク(mm) | リーダスライド機能無し | |
建込み最長(mm) | 1,656(全高2,886)~7,836(標準時9,101) | |
継足し時(mm) | 500(全高2,886)~6,000(標準時9,101) | |
作業時寸法(mm) | L (長さ) | 5,866 |
W (幅) | 2,490 | |
H (高さ) | 10,416 | |
運搬時寸法(mm) | L (長さ) | 5,854(2,900)~9131(標準9,101) |
W (幅) | 2,490 | |
H (高さ) | 2,745 | |
重量(kg) | 18,500(全装備)~13,500(運送時:カウンタウエイト等取外し時) | |
杭径(φmm) | 139.8~267.4 | |
備 考 | 揚重作業可(50tラフター)/短尺リーダ(2.9・3.9・4.9・5.4・5.9・6.4・7.0・7.5・8.0・8.5・9.1) | |
作業半径(mm) | 3,326 |
- 回転トルク(KN・m)通常時:46~139
- 圧入力(KN):98
- フィードストローク(mm):1,125(全高2,886)~7,305(標準時9,101)
- リーダスライドストローク(mm):リーダスライド機能無し
- 建込み最長(mm):1,656(全高2,886)~7,836(標準時9,101)
- 継足し時(mm):500(全高2,886)~6,000(標準時9,101)
- 作業時寸法(mm):L (長さ)5,866 、W (幅)2,490、H (高さ)10,416
- 運搬時寸法(mm):L(長さ) 5,854(2,900)~9131(標準9,101)、W (幅)2,490、H (高さ)2,745
- 重量(kg):18,500(全装備)~13,500(運送時:カウンタウエイト等取外し時)
- 杭径(φmm):139.8~267.4
- 備考:揚重作業可(50tラフター)/短尺リーダ(2.9・3.9・4.9・5.4・5.9・6.4・7.0・7.5・8.0・8.5・9.1)
- 作業半径(mm):3,326
日本車輌 DHJ15-5
φ267.4mmまでの鋼管杭の打設が可能。主に大・中規模の建設物件にて稼働。
回転トルク(KN・m)通常時 | 15~139 | |
---|---|---|
圧入力(KN) | 68.6 | |
フィードストローク(mm) | 788(全高2,923)~7,088(標準9,300) | |
リーダスライドストローク(mm) | リーダスライド機能無し | |
建込み最長(mm) | 1,500(全高2,923)~7,000(標準9,300) | |
継足し時(mm) | 500(全高2,923)~6,000(標準9,300) | |
作業時寸法(mm) | L (長さ) | 5,678 |
W (幅) | 2,560 | |
H (高さ) | 9,223 | |
運搬時寸法(mm) | L (長さ) | 5,688~8,904 |
W (幅) | 2,560 | |
H (高さ) | 2,792 | |
重量(kg) | 16,500(全高2,923)~17,500(標準9,300) | |
杭径(φmm) | 139.8~267.4 | |
備 考 | 揚重作業可(50tラフター)/短尺リーダ(3.0・4.0・5.0・5.3・6.5・6.8・7.5・7.8・9.0・9.3) | |
作業半径(mm) | 3,316 |
- 回転トルク(KN・m)通常時:15~139
- 圧入力(KN):68.6
- フィードストローク(mm):788(全高2,923)~7,088(標準9,300)
- リーダスライドストローク(mm):リーダスライド機能無し
- 建込み最長(mm):11,500(全高2,923)~7,000(標準9,300)
- 継足し時(mm):500(全高2,923)~6,000(標準9,300)
- 作業時寸法(mm):L (長さ)5,678 、W (幅)2,560、H (高さ)9,223
- 運搬時寸法(mm):L(長さ) 5,688~8,904、W (幅)2,560、H (高さ)2,792
- 重量(kg):16,500(全高2,923)~17,500(標準9,300)
- 杭径(φmm):139.8~267.4
- 備考:揚重作業可(50tラフター)/短尺リーダ(3.0・4.0・5.0・5.3・6.5・6.8・7.5・7.8・9.0・9.3)
- 作業半径(mm):3,316
日本車輌 DHJ08-3
φ190.7mmまでの鋼管杭の打設が可能。主に中・小規模の建設物件にて稼働。
回転トルク(KN・m)通常時 | 20.1~60.1 | |
---|---|---|
圧入力(KN) | 53.9 | |
フィードストローク(mm) | 1,230(全高3,000mm時)~6,380(標準時) | |
リーダスライドストローク(mm) | リーダスライド機能無し | |
建込み最長(mm) | 1,500(全高3,000)~6,500(標準時) | |
継足し時(mm) | 1,000(全高3,000)~5,500(標準時) | |
作業時寸法(mm) | L (長さ) | 4,456 |
W (幅) | 1,950 | |
H (高さ) | 8,616 | |
運搬時寸法(mm) | L (長さ) | 4,999(全高3m時)~8,042(標準時) |
W (幅) | 1,950 | |
H (高さ) | 2,800 | |
重量(kg) | 9,300(全高3m時)~9,880(標準時) | |
杭径(φmm) | 114.3~267.4 | |
備 考 | 揚重作業可(25tラフター) 短尺リーダ(3.0・4.0・5.0・6.0・8.61m) |
|
作業半径(mm) | 2,485 |
- 回転トルク(KN・m)通常時:20.1~60.1
- 圧入力(KN):53.9
- フィードストローク(mm):1,230(全高3,000mm時)~6,380(標準時)
- リーダスライドストローク(mm):リーダスライド機能無し
- 建込み最長(mm):1,500(全高3,000)~6,500(標準時)
- 継足し時(mm):1,000(全高3,000)~5,500(標準時)
- 作業時寸法(mm):L (長さ)4,456 、W (幅)1,950、H (高さ)8,616
- 運搬時寸法(mm):4,999(全高3m時)~8,042(標準時)
- 重量(kg):9,300(全高3m時)~9,880(標準時)
- 杭径(φmm):114.3~267.4
- 備考:揚重作業可(25tラフター)/短尺リーダ(3.0・4.0・5.0・6.0・8.61m)
- 作業半径(mm):2,485
日本車輌 DHJ08-2
φ165.2mmまでの鋼管杭の打設が可能。主に小規模の建設物件にて稼働。
回転トルク(KN・m)通常時 | 13.9~41.6 | |
---|---|---|
圧入力(KN) | 45.5 | |
フィードストローク(mm) | 6,300 | |
リーダスライドストローク(mm) | リーダスライド機能無し | |
建込み最長(mm) | 6,500 | |
継足し時(mm) | 6,000 | |
作業時寸法(mm) | L (長さ) | 4,456 |
W (幅) | 1,950 | |
H (高さ) | 9,706 | |
運搬時寸法(mm) | L (長さ) | 8,023 |
W (幅) | 1,950 | |
H (高さ) | 2,608 | |
重量(kg) | 8,924 | |
杭径(φmm) | 114.3~216.3 | |
備 考 | 揚重作業可(25tラフター)/ロッド掴み替え作業可/ 短尺リーダ(5.87・9.71m) |
|
作業半径(mm) | 2,485 |
- 回転トルク(KN・m)通常時:13.9~41.6
- 圧入力(KN):45.5
- フィードストローク(mm):6,300
- リーダスライドストローク(mm):リーダスライド機能無し
- 建込み最長(mm):6,500
- 継足し時(mm):6,000
- 作業時寸法(mm):L (長さ)4,456 、W (幅)1,950、H (高さ)9,706
- 運搬時寸法(mm):L (長さ)8,023 、W (幅)1,950、H (高さ)2,608
- 重量(kg):8,924
- 杭径(φmm):114.3~216.3
- 備考:揚重作業可(25tラフター)/ロッド掴み替え作業可/短尺リーダ(5.87・9.71m)
- 作業半径(mm):2,485
コマツ BA100
φ165.2mmまでの鋼管杭の打設が可能。主に小規模の建設物件にて稼働。
回転トルク(KN・m)通常時 | 7.7~13.6(標準時)~48.96(減速機使用時) | |
---|---|---|
圧入力(KN) | 88.0(標準時)157.0(反力使用時) | |
フィードストローク(mm) | 6,525 | |
リーダスライドストローク(mm) | 1,100 | |
建込み最長(mm) | 7,000 | |
継足し時(mm) | 6,000 | |
作業時寸法(mm) | L (長さ) | 4,780 |
W (幅) | 2,460 | |
H (高さ) | 10,110 | |
運搬時寸法(mm) | L (長さ) | 8,690 |
W (幅) | 2,460 | |
H (高さ) | 2,800 | |
重量(kg) | 11,500 | |
杭径(φmm) | 114.3~216.3 | |
備 考 | 揚重作業可(35tラフター) 先行掘削作業可 |
|
作業半径(mm) | 2,395 |
- 回転トルク(KN・m)通常時:7.7~13.6(標準時)~48.96(減速機使用時)
- 圧入力(KN):88.0(標準時)157.0(反力使用時)
- フィードストローク(mm):6,525
- リーダスライドストローク(mm):1,100
- 建込み最長(mm):7,000
- 継足し時(mm):6,000
- 作業時寸法(mm):L (長さ)4,780 、W (幅)2,460、H (高さ)10,110
- 運搬時寸法(mm):L (長さ)8,690 、W (幅)2,460、H (高さ)2,800
- 重量(kg):11,500
- 杭径(φmm):114.3~216.3
- 備考:揚重作業可(35tラフター)/先行掘削作業可
- 作業半径(mm):2,395
YBM GTS-30
φ114.3mmまでの鋼管杭の打設が可能。主に小規模の建設物件にて稼働。小型重機のため、狭小地での施工が可能。
回転トルク(KN・m)通常時 | 5.9~11.8 | |
---|---|---|
圧入力(KN) | 27.4 | |
フィードストローク(mm) | 5,200 | |
リーダスライドストローク(mm) | 800 | |
建込み最長(mm) | 5,500 | |
継足し時(mm) | 5,000 | |
作業時寸法(mm) | L (長さ) | 3,700 |
W (幅) | 1,550 | |
H (高さ) | 7,514 | |
運搬時寸法(mm) | L (長さ) | 7,310 |
W (幅) | 1,550 | |
H (高さ) | 2,850 | |
重量(kg) | 6,000 | |
杭径(φmm) | 114.3~190.7 | |
備 考 | 揚重作業可(16tラフター) 住宅、狭小地作業重機 |
|
作業半径(mm) | 2,183 |
- 回転トルク(KN・m)通常時:5.9~11.8
- 圧入力(KN):27.4
- フィードストローク(mm):5,200
- リーダスライドストローク(mm):800
- 建込み最長(mm):5,500
- 継足し時(mm):5,000
- 作業時寸法(mm):L (長さ)3,700 、W (幅)1,550、H (高さ)7,514
- 運搬時寸法(mm):L (長さ)7,310 、W (幅)1,550、H (高さ)2,850
- 重量(kg):6,000
- 杭径(φmm):114.3~190.7
- 備考:揚重作業可(16tラフター)/住宅、狭小地作業重機
- 作業半径(mm):2,183