波乗り社長のブログ

ラグビー日本代表

未分類

昨日、帰宮時の空港で

偶然ラグビー日本代表の選手と遭遇

到着ロビーには桜のジャージを着て、桜の旗を手に持ったファン

マスコミが出迎えてました。

先日の野球日本代表やJリーグ、陸上等

宮崎はスポーツ合宿が盛んに行われており

大阪にいるより有名選手に会うことが多く

楽しい場所です。

夜の街でもよく見かけます(笑)

私の住んでる青島はジャイアンツの宿舎があり

キャンプ中は馴染みの店で見掛ける事もしばしば

お目当ての選手のファンがソフトドリンクと1,2点の注文だけで

粘っており、店主も困っております(苦笑)

今年絶不調のS選手は毎年よく見掛けます。

週刊誌ネタは控えます。

しっかりバット振りなさい(笑)

梅雨真っ盛り

川からの水が流れ込み

海水が一番濁る時期ですが

サイズは小さいながらもコーヒーブレイクを楽しみ

朝陽の出ない曇天の海で

今日は一人貸し切りでした。

アメダスチェックし

雷さんを避け楽しみました。

タイトルとURLをコピーしました