波乗り社長のブログ

「阪神優勝!」

未分類

連休を利用し青島に来ておりました。

関西は大いに盛り上がっていますが

宮崎では地上波、BSともに放送もなく

日本シリーズ、中継ありませんでした

異国の出来事扱なんでしょうね

オリックスはキャンプにも来てるのに

薄情やなと思いながらケーブルで観戦

朝一の番組でも3番目くらいのスポーツコーナー扱い

昨夜フェリーで神戸に帰った友人からLINEがあり

船内中継がないので

乗客ほぼ関西人で騒ぎ出し暴動が起こるかも知れませんと来ました(爆笑)

以前もラグビー日本代表が最初に世界を驚かせた

前々大会合宿が長期間宮崎で行われたにも拘らず

放送がなく、私がラグビーファンを代表し

宮崎のTV局におかしいのではと連絡しました

(苦笑)

南アに勝ち脅かせたのが原因か?

私の電話かは

定かではありませんが

2戦目以降からは中継されてました(苦笑)

お世話しているとか、なったとか関係なく

義理と人情は大切にしたいものです。

11月に入り

気温も暖かいし海水温も少々高い青島の海

朝一、外人の海人はトランクス一丁で波乗りしてました。

本人曰く大丈夫だそうです??

色々ですな〜

タイトルとURLをコピーしました