波乗り社長のブログ

運動会

未分類

孫の初めての運動会

まだまだコロナ渦縮小しての開催の様でした。

天気も何とか持ち堪え無事終了

本日の主役は年長さんは一度も運動会を経験せず卒園する事はなく

良かったなと思いました。

いつの世も子供達を見ていると元気になります。

親御さんも幸せな気分になったと同時にハンカチなしに見る事が出来ない様子でした。

こんな気分にさせてくれる運動会は良い行事なんだとつくづく思いました。

私自身、孫の成長にホンワカした気分なりました。

一緒に遊んでいると筋肉痛と疲れが出ます。

でも波乗りと同じで身体が心地の良いパキパキ感

救急車をスタンバイさせ

爺さんの徒競走あったら盛り上がるのになと、、、(笑)

運動会は日本独自の文化ですな

タイトルとURLをコピーしました