波乗り社長のブログ

追悼

未分類

先日の12日サーフィン中に

6歳上の先輩が亡くなりました。

青島で知り合い、話をしていたら

高校の先輩と分かり、親しくお付き合いしている先輩のひとつ上で

野球部で二遊間を組んでいたそうで

リタイアし神戸での生活を整理し波乗りを楽しむための移住で

楽しみ初め約二年、残念でなりません。

私は少し離れたところでしていたので

お盆休みの最中、台風のうねりもあり

通常より人も多くビジター楽しく騒いでいるのかな程度で

波乗りをしていたら、誰かが溺れているらしいと耳に入って来たものの

10人程度の人がいたので、それほど深刻に捉えておらず

先輩であるという事わかり急いでパドルをし救助の手伝いをしたのですが

駆け付けた時点でかなり厳しい状況でした。

今まで何人かを見送った経験はあるのですが

「今度、帰ってきたらゴルフでも行こうや」と言われ

今回楽しみにしていたので、まだ実感がなく、、、。

遺体も神戸に搬送され、お通夜、葬儀となっています。

もう少し波乗りを楽しんでもらいたかった。

残念です。

合掌‼

タイトルとURLをコピーしました