既に初夏のような気候
弊社所在地の松原市の市花は薔薇で庁舎を初め
近隣の各家庭の庭が一番華やかな季節です。
現在、弊社事務所も築40年を越え
屋上防水外壁の絶賛修繕中です。
先月末から今月末まではかかるようです。
こちらも絶賛リハリビ中のポンコツになった
私の身体ですが、回復はしているものの
ピシッとしません。
相変わらず、ノーサーフ、ノーゴルフで
風呂に浸かりストレッチして
調子の良いときは夜の街のネオンをパドリングしております(笑)
冗談抜きで齢を重ねると回復力の低下が身に染みた今回
海に入っても同じ生まれの三人で
「一番の爺やなと」笑ってしまいました。
Keep surfin !
