「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 新年のご挨拶 | メイン | 絶賛募集中!! »

奥様の掌の上で

熱線入りダウンジャケット、吐く息は白くとも体は汗ばむほど。
冬真っ盛りの鋼管杭現場打合せも科学の力で恐るるに足らず。
今なら一万円で超お買い得。
二着ご購入のお客様には、セットでなんと一万五千円!!

 という宣伝文句があったかどうかはさておいて、寒がりな私たち夫婦はテレビショッピングに騙されるのを覚悟で二着セット購入を決意しました。奥様がポケットマネーで購入してくれるというのも後押ししまして。
 翌日には届きました。


 すばらしい!!
 吉野家の牛丼を初めて食べた小学生時分の興奮を思い起こす完成度!!


 新型ウイルス対策に明け暮れている昨今、営業会議開催も思うようにままならず、開催されても窓は全開で体は竦むばかり。
 寒そうにしている社員たちを横目に、こちらはぽかぽか陽気で真冬の寒さもなんのその。
 中年の体に鞭打ち、まだまだもうひと頑張りできそうです。


 はっ!
 奥様の策略なのか!!

                            株式会社 浪速試錐工業所 武田清久
                                       令和三年二月

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/679

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)