「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 松原市「まつばらテラス(輝)」に地中熱が導入されました | メイン | 事務所に地中熱ヒートポンプを設置致しました。 »

地中熱利用採熱パイプUチューブ設置時の挿入治具特許権を取得!!

地中熱利用の熱源確保に幅広く使われているUチューブ。従来このパイプの設置には大型削孔機を用いるため大きな工事場所の確保や、それに伴う設置費用の低減が大きな課題でありました。
この度当社では、汎用ボーリングマシーンでも設置可能な挿入治具を開発し、場所や高さの制限を大幅に減らすことが可能となりました。また、高額な大型削孔機を使用しませんので、設置費用の低減も実現できます。
(挿入治具使用実績:大阪府下3件・奈良県下1件・岡山市内1件)



特許公報


ご興味のある方 お気軽にお問合せ下さい  
✉info@naniwashisui.co.jp  072-332-0986

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)