「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 次世代エネルギーフェアに出展します! | メイン | 社員旅行in高知 »

次世代エネルギー展が開催されました。

%EF%BD%B4%EF%BE%88%E5%B1%951.JPG

%EF%BD%B4%EF%BE%88%E5%B1%952.JPG

2月22、23日鹿児島県薩摩川内市の
総合運動公園内のメインアリーナで
次世代エネルギー展(薩摩川内市、県、温暖化防止センター等)が開催され
弊社は地中熱を紹介するブースを担当出展しました。

当日は、会場内で地元の農産物即売やフリーマーケット
吉本の芸人さん達(藤崎マーケット(MC担当)
レギュラー、ムーディ勝山等)が
ステージショーで会場を盛り上げ、集客に一役買っていました。

来場予定者は二万人となっていましたが
どうだったかは不明ですが間違いなく
多くの人が来場されていました。

土曜日は来客が少なく、運動公園内では
プロ野球ロッテファームがキャンプをしており
やはり気になり少し抜けて見学してしまいました。

韓国ロッテと練習試合をしており
ちなみに韓国ロッテは「ジャイアンツ」のようです。

太陽光や木質系が再生可能エネルギーの主役になっていますが
昨年、地中熱協会に入会された地元の企業と協力しながら
鹿児島県内で地中熱が拡がるようにPRしてゆく予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/520

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)