「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 新年あけましておめでとうございます | メイン | 「地中熱利用」が分かるセミナーを開催します。 »

新年互例会を開催しました。

sinnenkai.JPG

去る、19日にミナミの敦煌にて新年互例会を行いました。
従業員一同に加え、協力業者の方々にもご出席いただき
1斗樽にて鏡割を行い、乾杯を行いました。

樽酒って独特の甘ーい香りがして口当たりもよくておいしいですよね。

呑んベエの私は、同じく呑んベエの調査部マネージャーと共に
余った樽酒をペットボトルに入れてお持ち帰りさせていただきました^^
皆さんに樽酒が余ったらお持ち帰りのお声かけさせていただきたのですが
実際に持参したのは少数となりたくさん頂いてしまいました。

皆さま、来年も樽酒がある場合は遠慮なく
ペットボトルなどをお持ちいただければと思います。

新年会ですが、例年の様にワイワイと盛り上がり
あっという間の2時間の宴となりました。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

―浪速試錐工業所 従業員一同―


written by masuda

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)