「安定した地盤」は安全な住まいづくりの基本です。

« 地中熱利用計画 in 大阪府堺市 | メイン | エネ蔵2010 »

G-ECS PILE(ジーエクスパイル)の認定施工販売店になりました!

この度、株式会社三誠(サンセイ)さんと契約書を交わし
国土交通大臣認定の回転圧入鋼管杭
「G-ECS PILE(ジーエクスパイル)」の認定施工店及び認定販売店となりました。

この「G-ECS PILE」は
2F~4F建位のアパート・ビル・商業施設などのS造、RC造の
構造物に向いており、杭の先端構造が2枚羽というシンプルさが特徴のひとつです。


杭径もΦ114.3mm~267.4mmの6種類から
選定ができるので最適なコストでご提案できます。


また、杭施工時には残土の発生が無く将来的には引き抜き撤去が可能で
引き抜き後の杭は鉄鋼材料として再利用されます。

よって、産業廃棄物の発生も抑えることができ、環境側面にも非常に配慮した工法です。

当社所有のDHJ-08(短尺仕様)と共に、皆様のご期待にそえられると自負しております。
詳しくは阪本までお問い合わせ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naniwashisui.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)